【10月】いよいよ最終日!米大学野球部セレクション5日目

こんにちは!

いよいよ今日で今回の米大学野球部セレクションも最終日となりました。

本日はセレクション中は晴れていたのですが、朝からの雨の影響でブルペンがかなりゆるくなっていたため、アップのみグランドで行い、セレクションは体育館で行われました。

日本ではあまりみない室内でもピッチングが行える用の簡易マウンドで選手も苦戦するかなーと思ったのですが、そんな不安も感じさせず、堂々としたピッチングでした。

 

最後のセレクション後に学校見学を行い、これでセレクションの日程はすべて終了です。

これから夕飯を食べ、その後いよいよ運命の結果発表です。

どんな結果になるかまだ本人には知らせていませんが、今回合格した学校からぜひ良い野球生活を送れると思う1校を選んでほしいなと思います。

 

高校生向け2018年度セレクションも募集開始!

詳しくはホームページをご確認の上、まずは資料請求を!

米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!